3月16日 卒業式総練習

 3月16日に卒業式の総練習が行われました。

 本番の時と同じように,最初からの通し練習です。
 卒業生も在校生も,立派な態度で練習に臨んでいました。


 卒業証書授与の場面では,卒業生の皆さんは,本当に素晴らしい返事と立派な態度でした。また,自分の夢を堂々と英語でスピーチすることができました。ご期待ください。

 「贈る言葉とお別れの言葉」の呼びかけも,大きな声でしっかりと発表していました。
 美しい歌声を響かせることもできました。






 卒業生の呼びかけと歌は,とても感動的でした。

 総練習でしたが,あふれる涙をとめることができませんでした。
 本当に素晴らしい子どもたちです。

 18日はいよいよ卒業式当日です。
 思い出に残る,感動的な卒業式となることを祈念しています。