2月27日 6年 卒業を祝う会

 2月27日は,6年生の参観日でした。
 6年生の子どもたちと担任の先生,そして保護者の皆さんがいっしょになって,「卒業を祝う会」を開催しました。


 この日のために,子どもたちは一生懸命に練習に取り組んできました。
 子どもたちの大好きなダンスを,グループごとに発表しました。



 最後は,担任の先生もいっしょに全員で踊りました。



 保護者の皆様には,歌を披露してしていただきました。
 「世界に一つだけの花」を,振り付けをしながら歌っていただきました。




 ありがとうございました。

 赤ちゃんの頃の写真を見て,誰なのかを当てる「私はだれでしょう?」クイズは,大爆笑でした。



 とっても楽しくて,心の温まる企画でした。

 親子で「ドッチビー」をして,さわやかな汗を流すことができました。
 6年生になると,子どもたちも強くなりました。
 
 また,たくさんの皆様に「差し入れ」をしていただきました。
 本当にありがとうございました。感謝,感謝です。

 「卒業を祝う会」が終わると,いよいよ卒業式です。
 思い出に残る最高の卒業式となるよう,がんばります。