12月9日 6年バイキング給食

 12月9日(金)に6年生の「バイキング給食」がありました。
 子どもたちは,この給食が本当に楽しみなのです。


 今年はインフルエンザの流行が早いため,体調不良で欠席する子どもがいないかと心配でしたが,全員がそろい,無事に「バイキング給食」を実施することができました。
 よかった,よかった。

 いつもの給食に比べてとても品数の多いメニューで,子どもたちは大喜びです。
 3月の卒業をひかえ,6年間がんばったごほうびです。





 カメラを向けると,いつもあふれる笑顔いっぱいに,
 ポーズを決めてくれる子どもたちです。いいですね。

 とってもおいしくて,楽しくて,すてきな「バイキング給食」でした。

 食べ盛りの子どもたちです。おいしいので,もっともっといっぱい食べたかったのかもしれません。
 きれいに,すべて完食でした。

 つくってくださった給食センターの皆さん,いつもありがとうございます。