7月30日(土) 八幡なかよし太鼓披露〜希久の園夏祭り〜

 7月30日、今年度第1回目の太鼓の発表です。
 前日までの雨や、お昼過ぎにぱらつく雨に心配しながら、発表の時間を待ちました。
 希久の園ではおじいちゃん、おばあちゃんが法被をまとい、テントの中に集合され、
お祭りの雰囲気いっぱいに待っていてくれました。
 
 八幡なかよし太鼓の発表は、希久の園夏祭りのオープニングを飾りました。
 発表演目は「希望」「不死鳥」「友情」です。
 

 園の方々だけでなく、高岡地区の方にも観ていただく機会となり、子どもたちの
励みになりました。
 発表のあとは、園のお祭りに参加させていただき、楽しい時間を過ごしました。
 太鼓や子どもたちの移動にご協力いただきました皆様に感謝いたします。ありが
とうございました。