11月7日 学芸発表会 無事に終了

 11月7日(土),八幡小学校の学芸発表会が無事に終了しました。
 朝早くからご準備いただいた保護者ならびにご家族の皆様,大変お忙しいところご臨席いただいたPTA会長様をはじめ,町内会長様,民生委員児童委員の皆様,多くの来賓の皆様,そして地域の方々にご参観いただきました。
 心より感謝いたします。ありがとうございました。
 八幡小学校は,本当に多くの皆様に支えられていると感じます。

 「すばらしい発表でしたね。」と,多くの皆様からお褒めの言葉をいただきました。
 どの学年も,発達段階に応じた素晴らしい輝きをみせてくれました。
 「輝く笑顔で 最高のステージを」のテーマどおりの,素晴らしい学芸発表会でした。
 学芸発表会の取組を通して,一人一人の子どもたちが大きく成長してくれました。
 今回,伸びた力を,これからの学校生活に活かしてほしいと思います。

 1・2年 はじめのことば       

 4〜6年音楽 八幡なかよし太鼓   

 3・4年劇  アラビアン・ナイト  

 1・2年劇  12ひきのねこ    

 3・4年音楽 ディズニーメドレー

 5・6年音楽構成劇 ぞうれっしゃがやってきた

 6年 おわりのことば

 がんばった子どもたちと,
 一人一人の子どもたちを支え,導いてくれた先生方に感謝します。

 「感動を ありがとう!」