7月16日 チャレンジコーナー 

 今回のチャレンジコーナーは,グラウンドで行いました。
 50メートル走,ボール投げ,立ち幅跳び,握力の種目に分かれて挑戦しました。

 中休みは1〜3年生,昼休みは4〜6年生が行いました。

 体育委員会の子どもたちが,1〜3年生の計時や記録のお世話を一生懸命にがんばってくれました。昼休みにはお手伝いをしながら,自分自身の記録に挑戦しました。

 50メートル走は,前回とは逆風の追い風でした。記録更新できたかな?
 アクト・スポーツのインストラクターさんが,今回も計測のサポートをしてくれました。
 感謝・感謝です。

 がんばっている子どもたちの様子です。

 1・2・3年生です。

 4・5・6年生です。