6月6日 第27回 運動会

 6月6日(土)に開催された運動会の様子をお知らせします。

 気温は低かったものの,晴天に恵まれ無事に運動会を終えることができました。
 子どもたちは,競技や係活動の仕事を一生懸命に取り組んでくれました。
 運動会という行事を通して,子どもたちはそれぞれの発達段階に応じて,大きく成長してくれました。
 子どもたちは,先生方の支援を受けながら,仲間と相談し,助け合い支え合い,やり遂げることができました。
 「達成感」「充実感」いっぱいの,感動的な運動会でした。

 朝早くからの席取り,参観,応援,参加とご協力いただいた保護者,ご家族,ご来賓,地域の皆様,本当にありがとうございました。
 教職員一同,心より感謝いたします。

 入場行進 開会式 応援合戦 ラジオ体操 です。

 5・6年 100メートル走 です。

 3・4年  80メートル走 です。

 1・2年  50メートル走 です。

 幼児競技なかよく走ろう PTA障害物競走 PTA紅白玉入れ です。


 全校表現シャケサンバ 3〜6年表現どっこいしょ2015 です。

 

 5・6年借人競走世界の果てまで借りて〜Q!! です。

 3・4年ゴールはどっちだ?ナイスシュート! です。

 1・2年出前名人をめざせ です。
 

 3・4年団体 3色つなひき です。

 1・2年団体 紅白玉入れ です。

 5・6年団体 旋回棒 です。

 全校競技 紅白大玉ころがし です。

 全校競技 八幡小 全校4色リレー です。

 閉会式 PTA会長さんの挨拶 退場の行進 です。

 八幡小学校は,子どもたち一人一人のために,これからも「地域とともにある学校」をめざします。これからもどうぞよろしくお願いします。