5月18日 PTA合同委員会 専門委員会

 5月18日18:30から,八幡小学校PTAの合同委員会及び第1回専門委員会が行われました。
 新学期になり,PTAの委員さんも新しくなりました。
 顔合わせと今年度の活動計画の相談などが行われました。

 忙しい時期ですが,多くの皆さんに参加していただき,有意義な会議となりました。
 参加していただいた保護者の皆様,本当にありがとうございました。
 今年度も,PTA活動をよろしくお願いいたします。

 すでにご案内しておりますが,5月21日(木)15:00〜 八幡小学校グラウンドにおいて,PTA環境整備作業が行われます。
 子どもたちの屋外体育と6月6日(土)の運動会に向けて,グラウンドの草刈り作業を行います。
 1時間程度の作業を予定しております。
 何かとご多用中とは存じますが,ご参加・ご協力いただきますようお願い申し上げます。