3月9日 1〜5年参観日

 3月9日は1〜5年の参観日でした。6年生は2月23日に行いました。
 1・2年生は体育館で合同体育,3年生は国語,4年生は総合的な学習,5年生は音楽の授業を公開しました。
 家族の皆さんに見ていただくため,張り切ってがんばる子どもたちです。

 1・2年生 マット・とび箱運動の学習場面です。ろく木を使ってのハッチマンサーキット(体力づくり)の種目にも挑戦しました。



 3年生 国語の学習です。反対語について学びました。

 4年生 総合的な学習のまとめ 「世界遺産めぐり」を「ポスターセッション」で3チームに分かれて発表し合いました。


 5年生 音楽の学習です。卒業式で歌う「国歌」「校歌」「旅立ちの日に」の練習や,入退場で演奏する器楽合奏を披露しました。
 
 
 多くの保護者の皆さんにご来校いただきました。ありがとうございました。