11月14日 1年生学年レク

今日は1年生の学年レクがありました。
親子でホットケーキ作りを行いました。

まずはホットケーキミックスと牛乳、卵をよく混ぜました。

「10回回したら交代だよ」

「ケンカしないで、順番にね!」

トッピングの生クリームを泡立てました。

「おさえているから、しっかり混ぜてね」

上手に焼けたので生クリームやフルーツでトッピングをしました。


「どう?おいししょうでしょう!」

最後はきちんとお片付けもがんばりました。

親子でいっしょにクッキングをして、楽しい時間を過ごすことができました。
お忙しい中来校してくださったお母さん方、準備をしてくださった学年委員のお母さん方、どうもありがとうございました。