11月1日 学芸発表会 無事に終了

 八幡小学校の学芸発表会が,本日,無事に終了しました。
 朝早くからご準備いただいた保護者ならびにご家族の皆様,
 大変お忙しいところご臨席いただいた教育長様,PTA会長様をはじめ,多くの来賓の皆様,そして地域の方々にご参観いただきました。
 心より感謝いたします。ありがとうございました。
 八幡小学校は,本当に多くの皆様に支えられていると感じます。

 どの学年も,発達段階に応じた素晴らしい輝きをみせてくれました。
 「すばらしい発表でしたね。」と,多くの皆様からお褒めの言葉をいただきました。
 がんばった子どもたちと,
 一人一人の子どもたちを支え導いてくれた先生方に,心より拍手を贈ります。

 「心をひとつに 最高の笑顔と感動を!」テーマどおりの,素晴らしい学芸発表会でした。
 「自分には,こんなに素晴らしい力があるんだ。」と,自信をもって,今回得た力を,これからの学校生活に活かしてほしいと思います。

 本日,ご来校いただいた全ての皆様に感謝します。
 ありがとうございました。