7月22日 子どもたちの作品です

 校内に展示,掲示している子どもたちの力作を紹介します。
 
 1年生は,八幡小学校の先生方にインタビューした内容をまとめています。

 2年生は,図画工作「ぼうしをかぶって」で,すてきな帽子をつくりました。

 3年生は,図画工作「楽しくつかおう」で,粘土をつかってすてきな小物をつくりました。

 4年生は,図画工作「わたしの町のたからもの」で,すてきな絵を描きました。
      自分が主人公の物語を書きました。

 5年生は,図画工作「感じたことを伝えたい」で,環境ポスターを描きました。
      家庭科「針と糸を使って」で,すてきな小物をつくりました。
      自分を中心人物にして物語を書きました。

 6年生は,「運動会の絵」と「環境ポスターづくり」に,現在,取り組んでいるところです。完成が待ち遠しいです。ご期待ください。