6月28日 石狩管内教職員体育大会

 6月28日(土)に,石狩管内の教職員による体育大会が江別市において開催されました。
 八幡小学校からも,ミニバレー,ソフトボール女子,ソフトテニス男子などの種目に出場し,教職員のスポーツ振興と体育実技の習得に努めました。
 ミニバレー種目においては,東野幌小学校体育館で5チームによるリーグ戦が行われました。(Hブロック) 

 白熱したプレーが随所に繰り広げられ,3勝1敗で見事に優勝を果たすことができました。また,ソフトボール女子,ソフトテニス男子では,交流試合が行われました。

 何事に対しても,常に一生懸命に頑張る八幡小学校の先生方です。
 さわやかな汗とともに,健康の増進と元気回復を図り,親睦を深めることができました。