卒業式に向けて2

いよいよ卒業式目前となってきました。
今日は、全体練習の2回目。
在校生の歌と呼びかけを中心にしながら、卒業生の入退場も練習しました。
在校生は、あの小さな体のどこから出るのだろうと思わせるような大きな声を出してくれていました。

担当の先生からは、『大きな声が出ていていいですね』と褒められていました。
また、『もっと気持ちを込めるとさらに良くなるよ』とも指導していただいていました。
6年生もさすがと思わせるような立派な態度で入退場をしてくれました。

全校の子ども達の卒業式モードもかなりのレベルに達してきている感じがビシビシと伝わってきました。
良い卒業式になるように更に練習を積んで欲しいと思います。