前期終業式 そして明日は、友愛セール

今日は、前期の終業式でした。
石狩市は2学期制をとっていますので、今日で109日間の前期が終了となります。
終業式では、3名のお友だちが、前期の反省と後期への目標を発表してくれました。
3人ともとても立派に発表してくれました。頑張りましたね!!

明日から4日間の秋休みとなりますが、その1日目には、友愛セールが行われます。
今日、前日準備もPTAの方に手伝っていただき無事に終わりました。
簡単な軽食、ゲームやひもくじ、家庭から持ち寄った物品バザーなどが行われます。

また、今年は、新たな試みとしてバルーンアートの方にも来ていただきます。
とても楽しみです。
児童や保護者のみならず、お近くの方も時間がありましたらのぞきに来てください。
軽食の当日券も若干用意させていただいております。