あい風コンサート

今日、八幡小学校であい風コンサートが開かれました。
このコンサートは、毎年、市教委のご協力で、子どもたちに生の演奏を聴かせていただくプログラムです。

今回は、『トリオ・シュシュ』の皆さんが来校されて演奏してくださいました。
3人編成の皆さんですが、さすがプロと思わせる演奏で、子どもたちはその音色の素晴らしさに聞きいっていました。

演奏の合間に楽器の説明をしてくださったり、体験させてくださるなど多彩なメニューでとても楽しませていただきました。
最後に児童会長が挨拶をして、今日の演奏への感謝の言葉を述べさせていただきました。

トリオ・シュシュの皆さん、今日は大変ありがとうございました。