運動会無事終了!

お陰様で、6月1日(土)に八幡小学校第25回運動会が無事終了いたしました。
好天に恵まれ、爽やかな風にも恵まれ、最高のコンディションで開催することができました。
子どもたちも、この天候に負けず劣らず素晴らしい活躍を見せてくれました。
その様子を写真でお伝えします。
【雲一つない青空のもと】

【1・2年生の玉入れ、結果は引き分けに】

【3・4年生、五色綱引き。力一杯引きました】

【5・6年生回旋棒は、接戦の末、白組の勝ち】

【運動会の華、四色対抗リレー】

【今年は、白組の勝利】

【優勝チーム、堂々の行進】

【児童会書記局の素晴らしい進行、態度も素晴らしかった】

【PTA競技も盛り上がりました】


【地域の宝、未来の小学生】

【地域の皆さんも参加して下さいました】

朝早くから、席取り、参観、応援、参加とご協力いただいた、保護者、ご家族、来賓、地域の皆様、本当にありがとうございました。
職員一同、心より感謝申し上げます。