運動会まであと1週間

運動会まであと1週間となりました。
練習も佳境を迎え、外での練習が増えています。
ただ、今週は天候が優れず、室内練習も多く指導する先生方は大変だったようです。
今日は、気温こそあまり上がらなかったですが、お日様が出ていたので各学年、練習に励んでいました。


1・2年生も元気に走ったり、玉入れの練習を頑張っていました。
先月、入学したばかりの1年生もこの2月弱でずいぶんと逞しくなった感じがします。
来週は、全体練習も増えますが、本番に向けてもう一頑張りしてもらいたいと思っています。

また、学校のまわりもやっと春?(初夏)らしくなり、桜が咲き始めました。
でも、葉っぱが先に出てしまい、花があまり目立ちません。少し残念ですね!


チューリップなどもきれいな花を咲かせてくれています。