後期後半のスタートです!

今日から八幡小学校は、後期後半がスタートしました。
21日間の冬休みでしたが、子どもたちは楽しい、有意義な時間を過ごすことができたようです。
お陰様で冬休み中に大きな事故、ケガ等もなく元気に登校しくれました。
本当に何よりです。
そして、大きな袋や箱に冬休みの作品などを入れ持ってきた子も多くいました。
どんな作品かとても楽しみです。
ひっそりとしていた校舎も子どもたちの元気な声が響いていつもの活気を取り戻しました。

また、この徒然日記を見て頂いている皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
今年もこの場をお借りして、八幡小学校の子どもたちの頑張る姿をお伝えできればと思っています。
よろしかったら、ときどきアクセスして頂ければ幸いです。