市P連ミニバレーボール大会

年に一度の市内PTA連合会のスポーツ交流会が開催されました。
各学校のPTAの皆さんが一同に会して、ミニバレーボールで親睦交流を深めます。
今年もたくさんのチームが参加していました。
八幡小学校からは、2チームがエントリーし、真剣にかつ楽しみながら試合に臨みました。

1チームは、予選リーグ(5試合)で惜しくも敗退しましたが、もう一チームは、決勝トーナメント進出を果たしました。
しかし、善戦むなしく、二回戦で敗れてしまいました。

優勝こそ逃しましたが、参加した皆さんそれぞれ、気持ちの良い汗を流すことができたのではないかと思います。
参加した選手の皆さん、大変ご苦労様でした。ありがとうございました。