学芸会無事終了!

先ほど、平成24年度の八幡小学校学芸発表会が無事に終わりました。
全校生徒は、81名ですがその数にしては、かなりたくさんの方々に来ていただき、あたたかな拍手を一杯いただくことが出来ました。
ありがとうございました。
1年生のかわいい、はじめの言葉や演目で始まり

そして、最後の6年生の演目終了まで帰る方も割と少なく、盛況の中で終えることが出来ました。

児童数が少なくなる中、一人一人の存在や役割が増えていますが、どの子どもたちも観客の皆さんの期待に応えようと一生懸命に努力している姿、本当に立派でした。
81名全校児童に私からも、大きな拍手を贈りたいと思います。
笑顔と感動をありがとう!!!