太鼓の発表

今年度1回目の太鼓クラブの発表が5日にありました。
地元の特別養護老人ホームでの演奏でした。
予定では、外での演奏だったのですが、あいにくの雨模様で屋内での発表となりました。
そのせいでプログラムの変更等が急遽あり、発表時間が早まってしまうハプニングもあり、ご迷惑をおかけした部分もありました。
大変申し訳なかったと思っております。
しかし、子どもたちの演奏は、とても上手でした。

昨年も上手でしたが、それに優とも劣らずの演奏を1回目から披露してくれました。
聴衆のおじいちゃんやおばあちゃんからもたくさん拍手を頂くことができました。
これから、あと2回地域のイベントでの発表の機会があります。
お時間があれば聴きに来てください。
予定については、その都度、お知らせいたします。