運動会開催です!!

本日は、素晴らしい天気に恵まれました。
予定通り、八幡小学校の運動会が開催となります。

6時丁度に花火を打ち上げました。


天候が良かったせいか昨年より席取りに並ぶ保護者の方も多かったように思います。
昨年は、とても寒い中での運動会でしたので今日は、暖かくなって欲しいです。

午前の競技が無事に終了しました。
お陰様で太陽も顔を見せるなど、最高の天気になりました。
競技も順調に進み予定より若干、早く午前の部終了です。
午後の部は、12時40分より開始となります。
写真で午前の部の様子をお知らせします。



午後の部も無事に終了しました。
午後からは、さらに天候が良くなり、真っ青な空のもとで気持ちよく競技を進めることができました。
応援して下さった、保護者、ご家族、地域の皆様方本当にありがとうございました。
そして、一生懸命に頑張った児童の皆さん、ご苦労様でした。
とても立派でしたよ!!
今日はゆっくり休んで下さい。
午後の部の写真もご覧下さい。