応援団

今日は朝から雨が降り、とても寒かったので午前中の全体練習は、体育館で行いました。
今日のメインは、応援合戦です。
昨年は、紅組が勝利したので、白組が『挑戦状』、紅組が『応戦状』となります。


応援団長さんは、それぞれの団員を鼓舞しようと一生懸命に大きな声を出していました。
それぞれ素晴らしい応援団長さんです。
それに応えるように、団員達もそれに負けじと大きな声で応援合戦を繰り広げていました。

本番が今から楽しみです。
本当に八幡小学校の子どもたちは、どんなことにも一生懸命に取り組んでくれると感心しています。
天気予報を見ると天候は、何とか持ちそうな気配です。昨年は、とても寒かったので今年こそは、暖かな運動会日和になって欲しいと毎日祈っています。