今年度1回目の参観日

今日、参観日、懇談会、そして、PTA総会が行われました。
参観日には、たくさんの保護者の方にお越し頂き、子どもの頑張っている姿を見ていただきました。
子ども達も張り切って授業に取り組んでいました。

9名の1年生も国語の学習で生き生きと発表していました。

4年生は、算数で大きな数をホワイトボードを使って学習していました。

その後、PTA総会が音楽室で行われ、昨年度の活動反省や今年度の活動方針が決定されました。
ご参加いただいた、PTA会員の皆様、大変ご苦労様でした。ありがとうございました。

今年1年、16名のスタッフで82名の子ども達の健やかな成長をしっかりサポートしていきます。