卒業式 無事終了!

本日、八幡小学校 第二十三回卒業証書授与式が無事に終了しました。
今年は、16名の卒業生が元気に巣立っていきました。
卒業証書を受け取る態度もとても立派で、昨日までの6年生とは違った、一歩成長した姿が印象的でした。

また、呼びかけでは、6年間の思い出をそれぞれの言葉でしっかり伝えてくれました。
聞いていた保護者の皆さんは、きっと感慨もひとしおだったと思います。

1時間あまりの式でしたが、卒業生、在校生、来賓及び保護者の皆様、そして、教職員にとって思い出深い時間となりました。
卒業生も胸を張って、八幡小学校を旅立っていきました。

最後は、皆さんで『卒業写真』の記念撮影をしました。
10年、20年、30年して この写真を見た時にどんな思い出が蘇るのでしょうか。
きっと素敵な思い出となっていることと思います。

今日の良き日を迎えられましたのも、保護者の皆様及び地域の皆様のご理解、ご協力のお陰です。
改めましてお礼申し上げます。
ありがとうございました。