お見事!!

今日から明日にかけて、石狩本町地区で石狩さけまつりが行われます。
そのオープニングイベントの一つとして、八幡小学校なかよし太鼓の有志20名が出演しました。
天気もご覧のように、晴天に恵まれ、最高のコンディションで演奏させていただきました。

演奏は、3曲行い、会場の皆さんから大きな拍手をいただくことができました。
今までの演奏の中で最高の出来だったと評価も高かったです。
何より会場にたくさんの方が足を運んでいただき、その大観衆の中で演奏できたことは子どもたちにとって何よりのことだったと思います。

校外で発表するのは、今年度これが最後となりますが、来年も機会があれば頑張ってもらえることと思っています。
今年度最後に、11月の学芸会でも発表がありますので、保護者の皆さんも楽しみに待っていてください。
頑張った子どもたち、引率してくださった関係者の皆さん、大変ご苦労様でした。ありがとうございました。