マイスタディータイム開始

今日から、夏休みの補充学習、マイスタディータイムがスタートしました。
子どもたちが、苦手なところや頑張りたいところを自主的に学習する時間です。
先生方もできるだけアシストします。
今日は、40名ほどの参加者がありました。
今後は、7月28日(木)8月3日(水)8月4日(木)8月10日(水)の4日間が予定されています。
時間は、10時からです。どんどん参加してください。

話は変わりますが、今朝、学校のそばの畑で小麦の収穫をしていました。
大きなコンバイン2台で、どんどん刈り取っていました。

そして、学校の教材園の小麦も結構いい感じになってきました。
もうすぐ収穫かな?